こびと100回!そんなやってんの、、、笑

よくまぁここまで描いてこれたものです、、

ありがとうこびと。これからもがんばろう。

 

 

暗い気持ちになった映画大賞!今日は第1位です。

 

第1位は     

    凶悪    です!

 

ほんとに暗い気持ちになりました、、、

もう2度と見たくないとまで思いました、、、

 

映画自体はすごく面白くて引き込まれるんです。終わり方も素晴らしい!と思うのですが、、、

 

見たくはない、、つらい、、、笑

 

電気グルーヴ好きなので、ピエール瀧が出てる!いえーい!と思ったのですがダメでした。

 

凶悪は決しておすすめしない名作です!

 

ピエールさんにはオラフでいてほしい。

 

 

 

はい!漫画です!!

祝!こびと100回記念!