本日も寒風吹きすさぶ中、大阪第16選挙区内を走り回りました。
 特定失踪者問題調査会の荒木和博代表も夕刻から応援に駆けつけてくれて、心強い限りでした。
 「あれ、先生17区じゃないの?」という人がかなりいます。やはり16区に選挙区を鞍替えしてから日が浅いので、まだ認知していない人が多いです。
 皆さん、堺の堺区、北区、東区にお知り合いの方がいましたら、是非とも「16区は西村」とご連絡の程、宜しくお願い致します。
 創価学会員でもないのに、公明党の候補者に投票しなければならない自民党支持者をはじめとする保守層の不幸を解消させましょう!
 大阪第16選挙区は西村、比例は次世代の党、どうか宜しくお願い致します!

 明日は、11:30から堺東駅、14:00から栂文化会館で、田母神俊雄元航空幕僚長を呼んで決起集会、16:30北花田駅街宣(田母神氏参加)、17:30堺東駅街宣(同)、です。
 みなさん是非ご参集ください!
画像