ゼミ試当日!! | 明治大学 政治経済学部 西村弥ゼミナール(行政学)

明治大学 政治経済学部 西村弥ゼミナール(行政学)

明治大学政治経済学部の西村ゼミナールです!現在、8期生9人と7期生9人で行政学を勉強しています(*^^*)今は8期生の広報が更新しています!

 

皆さんこんにちは✨😃❗️


西村ゼミ6期ゼミ長の政治学科2組の清水です。🙋


今日はよろしくお願いします!
いよいよ、ゼミ試当日になりました💦


2年生の方で見てる人はいるのでしょうか笑🤔
多分いないとは思いつつ、

見ている人がいるという前提で1年前の私を

思い出して書いてみたいと思います!💪✒️🎶


西村ゼミは皆さんも必死に取り組んで

下さっている通り、ゼミ試験を課しています✏️💯

私は試験のまさに当日も電車のなかを利用し、

ギリギリまで勉強をしていました!🚌📴🎓
ガチ勉でしたね笑

実際の試験は緊張しましたが、

ゼミに入りたいという強い思いで60分の試験を

乗り越えられたと思っています。🤣💦💦


面接は直前に知り合いの先輩と会っていたこともあり、

リラックスして臨めましたが、逆にリラックスし過ぎて、

真剣さに欠けると取られそうな面接に

なってしまったので皆さんは気を付けてください⚠️


人間なのでみんな緊張して当然です。

私たちも緊張すると思いますので、

お互いに頑張りましょう!😁💥💨


われわれゼミ生一同皆さんにお会いできることを

楽しみにしています。🌠

 

 

皆さんが勉強をしてきた成果が発揮されることを

心から願っています!😊🛐

一緒に西村ゼミを作って行くみなさんを

西村ゼミナールゼミ生一同、大歓迎します!😂✨🎉🎊