約1年ちょっとぶりの投稿になってしまいました。

 

さて、みなさんも今年の年始に目標を立てられたと思います。

 

私も、事務所の目標を立てました。ですが、9月も後半に入り、今年の残りのことを考えたら目標を達成するのは、とてもじゃないけど全然手が届きそうにありません。

 

これは、私の行動量不足が最大の原因です。でも、今年の残り3カ月半弱できるだけのことをしていきたいと思います。

 

とにかく、今年いっぱいは、社労士の顧問先を増やす、障害年金の業務量を増やす、自賠責保険請求及び後遺障害認定の業務量を増やす、以上の事だけに注力していきます。

 

どうしても、私は自分が立てた目標を3年以内、できれば2年以内に到達したいです。

 

 

(まずは、事務所を移転して、家賃を払っても事務所を回して行けるようにします)

 

 

そして、私には夢があります。それは、自動車レースのチームを作ることです。カテゴリは、FIA-F4とSFLの間に位置するFRJです。

 

 

FRJのクルマです

 

 

そして可能ならTCRJapanもやってみたいです。

 

 

TCRJapanのクルマです

 

 

なので、その前にどうしても事務所の目標は達成したいです。本当に事務所の年間売上目標をFRJのクルマが買えるくらいしたいです。

 

それが達成出来たら、自動車レースに出られるように動いていきます。たった一度の人生なので、この目標と夢をどうしても叶えたいです。

 

そのためにも、写真のファイターズの伏見選手みたいに、食らいついていきたいです。

 

 

 

 

障害年金、自賠責保険請求、交通事故後遺障害、人事・労務顧問、医療法人設立は、

行政書士・社会保険労務士にしむら労法務事務所へお任せください。

三重県津市東丸之内13番18号

℡ 059-253-7166

営業時間 9時から18時

ホームページ