一応、私の事務所は金曜日からお盆休みをいただきます。

 

お盆休みまでの稼働日4日間のうちの1日が終わりました。

 

今年は去年よりも障害年金の受任件数が少ないので今週は自分が決めたところへ営業をすると先週から決めていました。

ということで、事務仕事を済ませた後、7件ほど営業へ行って来ました。

 

まず第一は、障害年金の業務を受任したら依頼者の方が障害年金を受給できるようにするのが第一です。

 

次は、息子、妻、母が私のことで心配せず、特に息子には苦労することなく大きくなってもらえるようにそして生活してもらえるように、私が仕事をすることです。

 

最後は私の目標ですが、まずは来年の売上を図の左の状態で売上額は上限。再来年の売上額は真ん中の状態。

 

 

これでは私が言っているトレーラー1セット買えるかどうか微妙なので(トレーラーの方が架装されているので)+300万円を目指します。

 

 

それ以上は事務所を大きくするつもりは今のところありません。

 

ですが、これを達成するために、今年は頑張りたいです!

 

人事・労務顧問、障害年金、後遺障害は、

行政書士・社会保険労務士にしむら労法務事務所へお任せください。

三重県津市東丸之内13番18号

℡ 059-253-7166

営業時間 9時から18時

 

・ホームページ

 

障害年金

 

交通事故後遺障害

 

人事・労務

 

医療法人設立

 

YouTube