今日は、少し現実逃避して夢を見ていました。

 

私は、夢が叶うのであれば4輪のレースチームを作りたいです。

 

参戦するカテゴリーは決まっています。

 

フォーミュラーリージョナルジャパンと、

 

 

TCR Japanです。TCRについては、クルマも決めています。ホンダCIVICです。

 

 

そこで、夢を見ていたのはトランスポーターは何が良いかなぁって考えていました。

候補は、いすゞギガか

 

 

ふそうのスーパーグレードのどちらかです。

 

 

スカニアも良いのですが、トレーラーしかないので対象から外しています。クルマ一台と必要な機材を運ぶだけなら低床4軸車で十分です。

 

この夢をかなえるためにもまずは、事務所の目標を2年以内に達成することが必須です。

 

「夢は見るものではなく、叶えるもの」と、言われます。夢をかなえるためにも明日からコツコツと頑張りますびっくりマーク

 

 

人事・労務、障害年金、後遺障害は、

行政書士・社会保険労務士にしむら労法務事務所へお任せください。

三重県津市東丸之内13番18号

℡ 059-253-7166

営業時間 9時から18時

 

 

・ホームページ

 

障害年金

 

交通事故後遺障害

 

人事・労務顧問

 

医療法人設立

 

YouTube