今年も早いものであっという間に8月になりました。

 

私は毎月初めに、三重縣護國神社へお詣りに行ってい行っています

 

 

これからを、占う意味でおみくじを引きました。そうしたら’大吉’が出ました。

 

おみくじには、「人にはそれぞれ神様から与えられた天分がある。人を見下したり妬んだりする事は、自分の心を干上がらせ大切な心根を枯れさせてしまう愚かなことである。神様の御心に叶うよう、己の職務を日々真面目に努めて、腕を磨き心を耕し大地に逞しく根を張れば、必ずや倖せの花咲くときが訪れる。」

 

人を見下したり妬んだりする事は、自分の心を干上がらせという部分と、己の職務を日々真面目に努めて、腕を磨き心を耕し大地に逞しく根を張ればという部分が本当に大事だと私は思いました。

 

さて、今年も残り5ヶ月になりました。残りの5ヶ月種を蒔き続け、年末には刈り取れるように頑張っていこうと思います。

 

とにかく、まず達成する目標は、何回もブログにも書いていますが、2年以内に事務所の年間売り上げを新車のトレーラ1セット買えるくらいの額にすることです。この売上の金額というのはどれだけ依頼者の方々のお役に立てたかを数字で表したものです。

 

 

なので、売上の数字にはこだわりたいと思います。

 

それでは、今月も頑張ります。

 

 

人事・労務顧問、障害年金、後遺障害は

行政書士・社会保険労務士にしむら労法務事務所へお任せください。

三重県津市東丸之内13番18号

℡ 059-253-7166

営業時間 9時から18時

 

 

・ホームページ

 

障害年金

 

 

交通事故後遺障害

 

人事・労務

 

医療法人設立

 

YouTube