昨日、知り合いの税理士さんの所から暑中見舞いが届きました。

 

その中に、お盆休みについても書いてありました。そして、他の事務所もお盆休みについては決まっているみたいです。

 

ですが、私の事務所はまだ決まっていません…

 

私としては、8月11日から16日まで休もうと思いましたが、「妻から休みすぎびっくりマーク」と言われてしまいました。

 

さて、本当にどうしましょうか。

 

お盆休みを11日から13日までにして、他は普段できないことをしようかなぁと、今のところ思っています。

 

たった3日間で物事が劇的に変わるわけがありませんが、こういうのが積もりに積もって1年後、2年後に大きな差になるのかなぁと自分に言い聞かせています。

 

そうすれば、早く事務所の年間売上がこのトレーラー下矢印が買えるくらいになる時期が早くなるかも知れません。

 

 

ということで、おそらくその方向で進んでいくと思います。

 

また、正式に決まったらお伝えしたいと思います。

 

お盆は事務所でお気に入りのLEGO下矢印に囲まれて仕事をします。

 

 

人事・労務、障害年金、後遺障害は、

行政書士・社会保険労務士にしむら労法務事務所にお任せください。

三重県津市東丸之内13番18号

℡ 059-253-7166

営業時間 9時から18時

 

・ホームページ

 

障害年金

 

交通事故後遺障害

 

人事・労務

 

医療法人設立

 

YouTube