少しアメブロの更新が滞っていました。私のブログを読む人は何を求めているのだろうはてなマークと考えていました。

 

やっぱり第一は、業務に関する情報を知りたいというのが一番なのかなぁと思います。こういう情報発信をするときは自分が伝えたいことではなく、相手が知りたいことを書かないといけません。

 

ということで、一カ月余り比較的新しい情報を発信してきました。

 

また、士業という仕事は私自身が商品です。なので、私の考えなども書いてきました。

 

これからは、新しい情報が出次第それを投稿していこうと思います。それが、ない時は私が考えていることを書いていこうと決めました。

 

今、私が一番に考えていることは事務所の移転です。

 

 

この秋ごろには、移転をしようと思っています。

 

その為には、この夏、どれだけ行動して考えて、そして行動するかにかかっていると思っています。

 

そして、何度もアメブロに書いていますが、年間売上を遅くても2年以内に新車のトレーラー1セット買えるくらいの金額にしたいと思っています。

 

 

障害年金、後遺障害の業務については紹介も必要ですが、それ以上にWEBでの集客が中心になってくるので、今、そちらの改修に取り組んでいます。

 

社労士の人事・労務顧問の業務ですが、やっぱりアナログ営業が中心になってくると思います。飛び込み営業も良いですが、例えば200人以上規模の事業所に、「社会保険労務士です」と言って飛び込みをしてもちょっと違うなぁ、と思います。なので、こちらの方こそしっかりとマーケティングをしなければと思っています。

 

医療法人設立、障がい福祉サービスについては、WEBがきっかけになるのではないかと思います。1件受任出来たら、その業務を誠実にして、また1件受任したら…を繰り返して、私の事務所の口コミが広がるように仕組みづくりをしていきたいと思います。

 

以上が、この2年間(令和7年末)までにしっかりと、取り組んでいきますびっくりマーク

 

これが、今、私がいつも頭の中で考えていることです。

 

そして、話は少し戻りますが事務所を移転したらこれ下矢印を持って行って飾りたいと思います。

 

 

人事・労務顧問、障害年金、後遺障害は、

行政書士・社会保険労務士にしむら労法務事務所へお任せください。

三重県津市東丸之内13番18号

℡ 059-253-7166

営業時間 9時から18時

 

・ホームページ

 

障害年金

 

交通事故後遺障害

 

人事・労務顧問

 

医療法人設立

 

YouTube