テスト期間終わった!!! | 西村怜奈オフィシャルブログ「れなBLOG」

西村怜奈オフィシャルブログ「れなBLOG」

西村怜奈オフィシャルブログ「れなBLOG」




みなさんお久しぶりです(^O^)


photo:01





更新がまた久しぶりになって
しまってすみませんしょぼんあせる


やっとテストも終わり
の~んびりしてますドキドキドキドキドキドキ



いや~( ̄▽ ̄)←
でもさすがに今回は
やばすぎましたにひひあせる

次から計画的に
しっかり勉強したいです( ̄▽ ̄)笑



さて!この週末は
3連休で来週には
もう夏休みですねねねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

夏休み楽しみだーーー!
去年は海もプールも
行かなかったら
今年は絶対海にいくぞっ!ドキドキ





あ!そういえば


6/27で16歳になりましたにひひ音譜



photo:02




photo:03





お母さんが大好きな
チーズフォンデュに
してくれましたドキドキ


クラスの友達も
お祝いしてくれて

部活の友達からは
人生初の顔面ケーキを
くらいました( ̄▽ ̄)ドキドキ

すごい嬉しかったですっラブラブ
みんな本当にありがとうね!!


みなさんもブログにもたくさん
コメントくださって
本当に嬉しかったですしょぼんドキドキ
ありがとうございました!!!

これからもよろしく
おねがいしますす\(^o^)/







では質問に答えていきます!




Q.黒バスではどのキャラが好き?


A.赤司様と黄瀬くんですドキドキ
はやく新巻読みたいよおおお!




Q.髪をきるとき
なんて注文していますか?

A.うーん_(:3 」∠)_
結構バラバラですね!
雑誌とか事前にいろいろ見て
こんな感じの髪型にしたい!って
おもったらその雑誌を切り取って
お店に持って行って
こんな風にしてください!って
いいます\(^o^)/




Q.ゆりとのプリがみたい!

A.

photo:04



これが最後ですね(´・ω・`)
あーゆりに会いたいなしょぼん




Q.プリクラを見せて!


photo:05




photo:06





最近のはこんな感じかな!!
うん(((o(*゚▽゚*)o)))





でした!!!



答えられなかった質問は
ごめんなさいい(´・ω・`)あせる






7月に入り本格的に
暑くなって来ましたし
熱中症には気をつけて
くださいね!(´・ω・`)






ではみなさん
またぬーん\(^o^)/