体育大会 | 西村怜奈オフィシャルブログ「れなBLOG」

西村怜奈オフィシャルブログ「れなBLOG」

西村怜奈オフィシャルブログ「れなBLOG」





photo:01



どーん!






みなさんこんばんわわわ!

西村です☆~(ゝ。∂)


最近とっても

☆~(ゝ。∂)

が好きですラブラブ!ドキドキ






最近暑いですねー!!!
まだ5月なのに
昼は真夏のような暑さですね( ´・ω・` )

日焼け対策を
頑張らなければですねガーンあせる



今日はわたしの高校の
体育大会でした(((o(*゚▽゚*)o)))


すっごく楽しかったですドキドキドキドキドキドキ




今日は朝からどしゃぶりで
ちゃんとできるかなー( ´・ω・` )と
思っていたんですが

途中から少し晴れたりして
すっごく盛り上がりました!!!


クラスの友達と
きゃーきゃーするのが
これがまあ楽しくって
しょうがないんです( ̄▽ ̄)♡

みんな!だいすきやで!



高校の体育大会は素晴らしいですね!
これからあるたくさんの行事も
すっごくたのしみですラブラブ





ではでは質問に
答えて行きます!!ヽ(`・ω・´)ノ



Q.中3のとき
どんな勉強をしてますか?

A.塾の問題とかを
ひたすら解いてたなー( ´・ω・` )!
今年は受験生なんですね!
がんばってくださいいい!



Q.れなの高校は共学?

A.共学ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



Q.部活はなに部にはいったの??

A.ギター部と珠算部に
はいりました!ヽ(`・ω・´)ノ



Q.高校生活でいま1番
楽しみにしてることは?

A.クラスの友達と
わちゃわちゃすることですドキドキ
みんな大好きなんです!( ̄▽ ̄)



Q.今まで黙ってたけど
◯◯なんです!!!っていうことを
おしえて!

A.うーとですね( ´・ω・` )

実は...

寝癖がかなり
ひどいです( ̄▽ ̄)

知ってる人いたかもしれない笑
朝は爆発したかのような
頭をしております。笑





Q.ここ最近のプリをみせて!


A.

ほーいヽ(`・ω・´)ノ



photo:02



へんな顔ですね( ̄▽ ̄)笑



photo:03




まだ髪が長いですヽ(`・ω・´)ノ


photo:04




( ̄▽ ̄)笑



こんなかんじで
いいのかな( ̄▽ ̄)笑






Q.部活は楽しい?

A.とっても
たのしいーよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ギター部は話が合う子が
たくさんいてたのしいし
珠算は先輩が優しくてかわいくて
やばいですすす♡



Q.GWなにをした?

A.友達と遊んだり
映画をみたりしましたドキドキ



Q.ぶっちゃけ好きな人はいる?

A.うーん( ´・ω・` )
わたしの好きな人は
クラスのみんなや笑
女の子がたのしい!( ̄▽ ̄)

みんなは恋してるかーい?ドキドキ





Q.苦手な教科は?好きな教科は?

A.
好きな教科は
体育┗(^o^ )┓三

苦手な教科は
書道ですす( ´・ω・` )







毎回読んでくれて
コメントしてくださるみなさん
ありがとうねーしょぼんラブラブ
ほんとにうれしいー!(((o(*゚▽゚*)o)))







ではまた更新しますね┗(^o^ )┓三


みなさんおやすみなさい!星




photo:05





今回は2年前のわたし。

ゴスロリなつかしいな( ´・ω・` )






rena.