ニシムラ優待旅行。『日帰りの旅』今年も大好評でしたっ♪ | ニシムラブログ

ニシムラブログ

健康とおいしいをお届けする、ニシムラネットワークサービスの公式ブログです。

皆さんこんにちわっおねがい

 

今年も、ご参加頂いた皆様に大好評だった、『 お客様特別優待旅行 』♪

 

3/20(水)を最後に、全日程が終了致しましたので、その時の様子を

 

こちらのブログにて、アップさせて頂きましたのでっ

 

今年は予定が合わず、参加することができなかった~ という方に

 

よしっ!来年こそは、参加しよ~っと!

 

と思っていただけるように、来年の企画も今年以上のもの

 

皆様にお届けしますっ!と自信を持ってここに断言いたしますっ!

 

ですので~、引き続き弊社宅配商品をご継続頂きながら、

 

首をなが~くしてお待ちしていただければと思いますチュー

 

 

 

それでは、優待旅行初日。 2月26日(火) 天候 晴れ  浜松アクト南側より出発

 

~~~ 赤塚山梅園・三河三封じ・蒲郡いちご狩りいちご ~~~

 

◎ 「ボケ封じ」みちびき不動〈参拝〉

苦を抜き楽を与える不象様でボケ封じ祈願。。。

広い境内を散策して、皆さん各所でお参りいたしました。

 

 

 

 

◎ 「 赤塚山公園・梅園見学 」

晴天の中、梅園公園散策。数十種類の梅の花が開花していました。

皆さん、カメラや携帯できれいに開花した梅の花を撮影していました。

皆さん、大変喜んでいました! なんとっ 25品種 281本の梅 

 

 

 

◎ 「 蒲郡オレンジパーク(昼食) 」

蒲郡オレンジパークにてご昼食

メニューは、チラシ寿司・きしめん・かき揚げ・佃煮など

とてもボリュームがあり味もよかったです。

 

昼食の後は、みなさん施設を散策されたり、お土産を買ったりと時間を過ごされていました。

 

 

 

 

 

◎ 「 中風除け 」幡豆観音〈参拝〉 」

別名かぼちゃ寺

中風・成人病予防で信仰を集めるお寺。

参拝の後、住職による、説法・漫談をみなさまで聞き

人生の在り方を説いていただきました。。。

 

  

 

お寺の前の海が・・・ とてもきれいでした。。。

 

 

 

◎ 「 がん封じ 無量寺〈参拝〉 」

撮影禁止の棟の中では、沢山の仏様を見ることができます。

とても神秘的で、心が洗われます。。。

 

無量寺でも、住職の説法があり、みなさん聞き入ったあと、お寺を散策したり

お参りをしたり、祈願札を書いたりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

◎ 「 蒲郡海鮮市場(あさりのつめ放題・買い物) 」

あさりのつめ放題!沢山のあさりを袋に詰めていました。袋の口が閉まらないほどでした。

量にも質にも満足されたと思います。

 

店内では各所に試食コーナーがあり、お土産もたくさん買われていました。

帰りには、海鮮市場より乾燥ワカメのお土産をいただきましたっ!

 

  

 

 

 

 

◎ 「 蒲郡いちご狩り 」

いちごいちごの大きさも程よく、たくさん食べる事ができました。

みなさんとてもご満足していただいているご様子で、沢山たべておりました。

練乳もお代わり自由!!

 

一日の最後に、とってもおいしいいちごいちごをおなかいっぱい食べることができて

とってもハッピーな気持ちで、帰路に着くことができました~!

 

それは、ぼくの満面の笑みをみていただければ、わかると思います~照れ

 

 

 

 

浜松支店 安池