こんにちはニコニコ


退院後の初日の夜(朝?)は
2時から7時まで寝てくれなくて
私も夫もどうしようかと思ったけど
だんだんと夜寝る時間も長くなり
ちょっと一安心ふとん1ふとん2ふとん3

でも夫の仕事が今日から始まったので
夜と日中のお世話が1人になるのは
ちょっと不安だなぁ泣くうさぎ

無理せずにやれることをやる!
と、マイペースに頑張ろうと思いますおやすみ



産前にまだ我が子がお腹にいる時に
産院でお写真を撮ってもらいましたピンクハート








そしてその数日後

無事にこの手で抱くことができました立ち上がる






花束を持ってお迎えにきてくれたパパ泣くうさぎ


妊娠中ももちろん、

出産の時も産後も

たくさん支えてくれて率先して

子どものお世話、家事なども

してくれて本当に本当に感謝花


これからの人生がとっても楽しみだなぁうさぎのぬいぐるみ



今日も夜に備えて

体力を温存したいと思いますびっくりマーク




へばねバイバイ