ameba blog開設してから

約1年経ってしまいました…不安


お久しぶりです、西村季里子です。



昨日Instagramで報告させていただきましたが


この度、第一子を授かりましたにっこり



安定期にも入り、

体調はだんだんよくなってきましたが

私達夫婦は不妊治療を経て

やっと授かることができました。


去年はちょうどそういう時期が重なり

塞ぎ込んでしまうこともありましたが

その時間もいまとなっては大事な時間だったし

あの時諦めなくてよかったなと思えます。


お仕事もだんだんセーブさせていただきながら

色々と向き合う時間ができたので

これからはブログをまた再開して

不妊治療のこと、妊婦生活のこと、

引越しなどもしたので

色んなことを書き留めていこうと思いますおやすみ








へばね🙌🏻



▼インスタもチェックお願いします