こんばんは


昨日夜は結婚式を挙げたホテルで
ディナーをしてきました

ここ最近で一番食べすぎて
今日もまだお腹いっぱいだった


幸せでした
ダイエットは今日から……頑張ります……



そしてお知らせです


明日3/14(火)21:00〜
最終回を迎えるテレビ朝日系ドラマ
「星降る夜に」に出演します

今期一番好きで毎回見ていたドラマに
関わることができてとても幸せです。

色々と考えさせられる内容のドラマなので、
最終回も色々な展開があり、必見です。

ぜひ今まで追えてなかった人も
このブログをきっかけに明日の最終回だけでも
見てください(笑)



何の役かはお伝えできないので
また放送後にかきますね





土曜日はまた別の撮影があり、
こんなカジュアルな衣装でした

お昼に食べたお弁当も美味しかった



こちらはまたお知らせします




へばね