こんにちは


私は花粉症じゃないのですが
最近特にひどいみたいですが
みなさん大丈夫ですか

花粉症ってなんなんだろう…
私も発症したくないなぁ…



嬉しいお知らせです

私も出演させていただく映画
『パラダイス/半島』の完成披露試写会が
3/25にあるのですが、
私も第3部の舞台挨拶に出演させていただくことが決定しました



初の映画出演に加えて、
初めてお客様の前で舞台挨拶にも
参加させていただきます

チケット情報はこちらからご確認ください


なんと、お客様に撮っていただく撮影会があったり
登壇者のサイン入りパンフレットなども
当たるチャンスも


みなさんと触れ合う機会はなかなかないので
とっても楽しみにしています


ぜひお越しくださる方は楽しみましょう





へばね