こんにちは


今月はありがたいことに
演技のお仕事が多く、
勉強になる日々を送っています


早くお知らせしたいな〜〜



先週までは撮影のために
ちょっとだけ食事も制限してましたが、
終わった次の日には
気になっていた日本橋のカツ丼を食べに
行ってきました



そしたらなんと

その日がちょうど周年キャンペーンをしていて
なんとカツ丼が1杯100円という破格


5回くらい聞き返しました(笑)

食べるまでは
半信半疑でしたが(笑)

本当に100円でこんなカツ丼が
食べられましたーーー



お、美味しすぎる…

や、安すぎる…


なんと運のいいことでしょう



とっても美味しかったので
また行きたいと思います




#とじないカツ丼

ぜひ食べに行ってみてくださいね





へばね