こんばんは


今年31歳になりましたが
数え年で32歳、前厄にあたるようなので
急遽明治神宮にて厄払いをしてきました






本当は地元の神社で
お願いしようかと思ったけど
ドタバタ過ごしてしまったので
落ち着いたタイミングで明治神宮で


前厄はやらなくてもいいという情報も見かけましたが
なんだか気持ち的にやっておきたくて…

結果、なんだか心がスッキリして
前向きになれたので
私はやってよかったなと思います


私自身もですが、
両家の家族みんなが健康で幸せに
過ごせますように、
日々努力を重ねたいと思います。


厄払いをしたからというわけではないかもだけど、
新しい作品が一気に3つも決まって
これは頑張らねばと身が引き締まる思いです


まずは年末年始誕生日と
甘えて過ごしてしまったので
ダイエットに励もうと思います


またみなさんにいいご報告をお届けできますように





へばね