こんにちは



実家に帰ってからは
毎日誕生日パーティーをしてもらいました



いちご大好きなので
いちごタルトケーキをお願いしました

お母さんも4日違いでお誕生日なので
一緒にお祝いしました


でもお母さんがギックリ腰になってしまったので
食材はお姉ちゃんが引くほど買ってきてくれて
唐揚げとか色々作ってくれて
とっても助かった&美味しかった




玉子焼きは伯母ちゃんが作ってくれたんだけど
本当に昔から大好き


お正月に余ってたお餅を使って
西村家恒例のお餅ピザも



あとはちらし寿司も美味しかった〜



この右下のいちごの山…
すごくないですか


親友に何が欲しいのって言われて
いちご食べたい!スーパーで売ってるやつ!

って言ったら
想像を遥かに超えたいちご持ってきた


こんないちごの山見たことないよ


しかもこんないちご食べたことないくらい
甘くて練乳より甘かった←



ありがとう
さすが深夜、よくわかってる


しかも青森に着いたときも会いにきてくれて
帰りも新幹線乗る前にお見送りきてくれた



もう23年くらいの仲だけど
ずっと変わらず仲良しなの本当すごい(笑)


これからもよろしくね



幸せな青森旅でした



へばね