こんばんは



年越しらしいご飯を食べながら
紅白を見て過ごしています




↓これは今日のお昼


昨日食べた馬刺し


そして大好きな松茸



そしてみんなでスラムダンクを見るお昼(笑)



年末年始はゆっくりできていますが
今年を振り返ってみると
本当に忙しく充実していた
一年だったなと思います

4月からスタートした
テレビ朝日の俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?のドラマにレギュラー出演したり



3月末には京都で和装の前撮りをしたり




4月6月には親友たちの結婚式に参加したり


6月には結婚1周年を迎えたり


夏には海で前撮りをしたり




9月には結婚式を行ったり





その他仕事でもいろんな経験をさせていただき
今までで一番充実していた一年だったな〜



来年はもっと成長できるように
頑張りたいと思います!

ブログも毎月更新していくのが
私の趣味なので
ぜひこれからもお付き合いください




今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!!