こんにちは

クリスマスもあっという間に
過ぎてしまいましたね

でももうここから一気に年末感

今年は私の地元に帰省するので
のんびり過ごしたいと思います

また食べすぎちゃうな〜〜やばいな〜〜




〜結婚式 挙式ver〜


結婚式といえば、
チャペル入場時、父と一緒に歩くのが
女性の夢だったりしますよね

私も夢見ていたバージンロード、
父と歩くのを想像しただけでうるうるしていました。



だがしかし、
さすがは私の父。

感動の時間はなく、
マイペースな父に全て持っていかれて
スタッフさんたちも爆笑するくらい
涙なんて出ませんでした←


リハの段階で、大爆笑

そしてチャペルに向かう途中
めちゃくちゃ大声で気持ち良さそうに
歌い始めてスタッフさんに
皆さんに聞こえますよって怒られてた


そんな父親いるかよ……(笑)




でも父のおかげで
全く緊張することもなく
満面の笑みで登場できました



母にはヴェールダウンしてもらいました




母は背が低いので
めちゃくちゃ大変そうだった(笑)



私と父はマイペースに
めちゃくちゃ笑っていたのだけれど
私の友人たちは全員泣いてて←
なんか申し訳なくなった(?)




無事に主人の元へ辿り着きましたとさ(笑)



忘れられない挙式になりました





へばね