こんばんは


今日は私が大好きで大好きでたまらない
ドラマsilentの最終回であります

楽しみでもあり、
終わってほしくないという
切ない気持ちもありますが、
きちんと見届けたいと思います…。

本当に最高なドラマだったな
(まだ終わってない)

ちなみに最近やっと
Netflixのファーストラブも見始めて
だんだん面白くなってきた

あとは年末家族とスラムダンクの映画を
一緒に観に行くために
漫画も読み始めました

時間がもっとほしい…



ということで
最近は引きこもっている時間が多いので
写真を全く撮っていないので

またまた結婚式の写真を
公開していこうと思います


プロのカメラマンさんに
撮っていただいた写真なので
どれも綺麗で写りがよくて
ありがたいばかりでございます








挙式前に唯一落ち着いて
撮れた写真です




シェラトンホテルで
結婚式を挙げられた方は
必ずここで撮るみたい


思い出に私も撮れてよかったです




まだまだ写真たっくさんあるので
載せていきますね





へばね