こんにちは


昨日ついに、結婚式の時に
カメラマンさんに撮っていただいた
写真を見れました

素敵な写真がたくさんあって、
あの幸せな時間を思い出して
うるうるしてしまいました

お気に入りの一枚だけ
ブログで一足先に公開しちゃいます…


乾杯後の高砂からの風景の写真、
おなじみショットだけど
やっぱりめちゃくちゃ嬉しいし
二人ともいい顔してる


これからまだまだ写真をいただけるので
整理したらブログやインスタにて
公開していこうと思います



その前に、
友だちが撮ってくれた写真だけでも
たっくさんあるので
まずはそれから…


まずは挙式の写真

父と念願のバージンロードを
一緒に歩くことができて
幸せいっぱい感無量でした。

父の顔、母の顔を見て
安心して笑顔たっぷりだったけど、
友だちの方を向いたら見事にみんな泣いてて(笑)
私ももらい泣きしちゃいました



なんで泣いてるのーーーの顔(笑)


挙式が始まってからは
何が何だかよく分からないまま←
淡々と進んでいき、
下の写真は無事にベールを上げてもらって
よくできたねと拍手している様子(笑)


そしてこれが問題の
旦那の指輪が入らなくて
焦って焦って体感30分くらい
時間がかかった気がした魔の時間。

朝は浮腫んでいるらしい。
練習しとけばよかった……

無事に式が終わった後は
鐘の音と共に、お外へ
シャボン玉の演出を入れたので
みんなが、わぁ〜〜すごい〜と
感動してくれて大満足


すごい綺麗だったな〜〜


お天気もとってもよくて
それだけでも本当によかった!!!

シェラトンホテルのチャペル
海も見えて広々としているので
とってもおススメです



まだまだ結婚式記事は
たくさん更新していく予定ですが
飽きずに付き合っていただけると幸いです





そして、
普段コメントをしてくださる皆さんに
何か恩返しをと思い
質問などをくれた方に
コメント返しをしようと思います

いつも私のプライベートなことや
お仕事のお知らせなどを
ブログで一方的に書いているだけで、
せっかくみなさんのコメントを
見ているだけになってしまうので


こちらの記事のコメント欄に
質問などあれば書いていただけると嬉しいです!

ちなみに、公式LINEの方に
メッセージを送っていただいても
私は見れないのと返信もできないので
ご了承ください




へばね