こんにちは

三連休だああああああ

特に予定もないのですが、
台風だし、家でのんびり過ごしてます



結婚式の記事も書きたいのですが
写真がありすぎてむしろ書けません←

なので、先に
結婚式が終わったあとのことを…



挙式は朝10時半から
披露宴は11時半からと
朝早めの時間からのスタートだったので
結婚式自体は14時過ぎくらいには
全て終了しました

参列者や旦那の家族たちは
その日に帰って行ったので
お見送りをして、
旦那も二次会へすぐに行ってしまいました



ホテルでゆっくり過ごそうかな?
とも思ったのですが、
シェラトングランデトーキョーベイホテルは
ディズニーの近くでもありますし、
せっかくなら行っちゃおう
ってことで家族と
ディズニーランドへインしちゃいました


ちなみに父は行かないといったので
一人置いて行ったら
わたしの親友とその息子と
夜ご飯食べてた
どっちの親なんだか(笑)


大好きなベイマックス にも挨拶
ベイマックスの乗り物は混んでて
乗れなかったけど

披露宴でも全然わたしは
ご飯が食べられなかったので
とにかくお腹が空いて
着いてすぐにアイスとピザを食べました



うんまかったあああああ
食欲は止まらず
甘いものを欲してこんなものも…


全部味わって食べました
とっても美味しかった!!!


ちなみに友達もランドに行ってて、
友達がこんなシールをもらってくれてた


なにこれえええ
わたしもお願いすればよかった



久しぶりのディズニーで
短い時間だったけど
今でも思い出すと泣けるくらい←
本当に大好きな幸せな空間でした…


またすぐにディズニーに行けますように


まさか自分の結婚式が終わって
そのままディズニーに行く花嫁なんて
世界中で私だけかもしれない



でもとってもいい思い出になりました



また頑張って働こう


へばね