こんにちは


今日は暑い〜〜〜
気温の変化についていけない〜〜〜

そしてなんだか今日は金曜日の気分(?)
明日休みじゃないのに

頑張って1日乗り越えようと思います…(笑)



先日、ずっと行ってみたかった
ハリーポッターの舞台を観劇してきました



カフェとかあったすごい
※予約制のようなので、
行きたい方はぜひ予約を忘れずに


まず赤坂駅からハリーポッターの世界が広がってて
すごかった〜〜感動した〜〜




舞台を見る前から楽しすぎた

そして久しぶりに赤坂 ACTシアターへ



実は昔赤坂BLITZ&アサヒビールの
CMに出ていて、感慨深いものがあります


向井理さんのポスターとパチリ


この日の公演は
ハリーポッター役が藤原竜也さんでした



↑その日のキャストさんのお名前が
ここの本棚に飾られるのです
すごいですよね



そして、舞台の感想ですが、



あの、




絶対皆さんみた方がいいです。



舞台の概念が覆されるほど
新しい舞台でしたし、
ハリーポッターの世界の忠実な再現度や
シナリオ、演出、音、小道具、
そしてキャストさんの熱量の凄さ、
わたしが今まで見た中で
一番すごい舞台でした。

正直、わたしはハリーポッターの映画も本も
途中で挫折してしまって、
内容そんなにわからないかもな〜と
不安を感じながら観劇しようとしてました。

大丈夫です。
いい意味で期待を裏切られます。

ハリーポッターをあまり知らなくても、
この舞台だけでも楽しめます!!!


公演も3時間40分と
間に休憩もありますが、
まぁまぁ長い舞台なのですが、
あっっっっっっという間に感じます


むしろ、
もっともっとこの世界を見ていたい、と
惜しくなるほど面白いです

舞台をあまり見たことがなく、
感情の起伏があまり旦那でも←
さすがに感動してとっても楽しんでいました



は〜〜〜もう一度観たい。
本当に舞台じゃなくて、
魔法の世界にいるようでした。

ぜひ興味のある方は見てみてください


赤坂駅にいくだけでも
ハリーポッターの世界が広がっていて
楽しめるかも








舞台っていいな〜〜〜
ていうかセリフ量が本当に半端なくて
俳優さんってすごい…と度肝抜かれました。


わたしはまだまだだ
いい刺激になりました



もし観た方がいらっしゃったら
感想コメントで教えてくださいね



へばね