こんにちは


先週ちょこっとだけですが
実家へ帰省していました

今回は旦那さんと一緒ではなく一人で

雨がずっと降っていたのですが
ちょっと止んだすきに
家族とお散歩するのが楽しすぎました



むしろ、子どもの頃は
祖父母と過ごすことが多くて
両親とお散歩することなんて
滅多になかったな〜と
大人になった今こうして一緒に過ごせること、
とっても幸せだなぁと感じました



ど田舎すぎてお散歩コースも
畑と田んぼしかないけど

そして家の中にいても
トンボが入ってきてしまって
さらに田舎感満載


ちなみに虫とか全然平気です
トンボはすぐ捕まえられます


夜は姪っ子甥っ子と
花火もしました



誰よりも私がはしゃいでて
甥っ子なんてずっと車に乗って見てた

どこかに出かける夏よりも
実家で、田舎で、
ゆっくりのんびり家族と過ごす時間が
ほっとするし贅沢すぎる


毎年この幸せな時間が過ごせますように




へばね