こんにちは

青森県と秋田県で大雨警報が出てますね…
心配です。
何も被害がありませんように……



品川アクアパークと
天王洲アイルのジブリ展に行った日は
旦那さんが急遽品川プリンスホテルをとってくれて
そのままお泊まりしてきました


ホテルにはプールもあって最高


品川プリンスホテルは
おじいちゃんおばあちゃんと泊まったり
青森から東京にくるときは
必ず泊まってた思い出の場所です

そこにこうして
旦那さんと泊まりにくる日が来るなんて…

なんだか不思議な気持ちでした


ホテルをとったおかげで
身軽にふら〜っと色々お出かけできたので
本当によかった



都内住みですが
こうして都内のホテルとかに泊まると
非日常で一気にわくわくしますよね


そして、私の1番の楽しみは
ホテルの朝食…


品川プリンスホテルのビュッフェ会場は
とっても広くて種類も豊富で大好き

オムレツも目の前で作ってもらえるので
それまたとっても美味しいのです



はあ〜〜〜
とっても楽しくて幸せなお休みだったな〜

お家も大好きだけど
たまにはこういうのもいいよね


旦那さんありがとうすぎ〜〜




夏はまだまだ続くので
また楽しい思い出たくさんできますように



へばね