こんにちは


今日は久しぶりに
仕事のため外に出ました
(早く家に帰りたいなぁ……笑)

明日は一日中大事な大事な撮影があるので
準備万端にして早めに休もうと思います



何度も載せている
ウェディングドレスの試着写真…

また???
って思うかもしれませんが

tutuドレスさんにて、
最後のドレス試着をしてきました

全てのドレスショップを回ったので、
もうさすがに着たいのは決まりました

でも思い出に…
試着したドレスも紹介します


まずはオフショル?のお袖がついている
ふんわりとした形が特徴的なドレス

色味も真っ白ではなくて
ベージュがかった色味で
柔らかい印象になりました




次は大きなお花の刺繍が特徴的なこちら



後ろのレース部分も刺繍がたくさん入っていて
素敵でした〜〜


次はシンプルなこちら




やっぱりサテンな生地のドレスが
好みだな〜


あとはカラーも1着着たので
それはまた次に…



一体私はどんなドレスを
選んだでしょう

お楽しみに〜





へばね