こんにちは

夏バテなのかクーラー病なのか
なんだか体がだるい毎日です

夜寝る時もいい気温で寝たいけど
まだ温度調節が難しくて
途中で暑くて起きたりする

あ〜〜〜夏はまだまだ大変だ

みなさんもお気をつけてください



結婚記念日のディナーのお話を…

夜、仕事終わりに2人で集合して
ディナーに行ってきました

どこに行くかは聞いていなかったですが、
着いたところはセルリアンホテルでした

最上階でとっても夜景が綺麗でした


ディナーはコース料理をいただきました




このお肉めちゃくちゃ
美味しかった〜〜〜

デザートプレートも…


カクテルも美味しくて
普段お酒を飲まない私も
飲んでしまいました
美味しかった〜〜〜

これから、どんな楽しいことがあるか
妄想話に花を咲かせて(笑)
楽しかった


そしたら急に
旦那がカバンから手紙を出してきて、
しかもそれがかわいい便箋で
そんなことするタイプじゃないから
とってもびっくり

中身を見てみたら
もっとびっくり………




白紙でした

「今から副音声で話すから聞いてね」

って言われました(笑)
どういうこと!?!?!?(笑)


手紙を書こうとしてくれて、
可愛いレターセットまで買ってくれたけど
いざ書こうと思ったら恥ずかしくなって(?)
書けなくなったらしい

でもその気持ちが嬉しくて可愛くて
大笑いしちゃいました


来年は手紙期待してるね笑


ディナーが終わってからは
久しぶりにカラオケも行っちゃいました

とっても楽しい結婚1周年を過ごせて
楽しかったです

これからも仲良く平和な
毎日を過ごせますように




へばね。