こんにちは

今日はいい天気だ〜〜

というかもう暑い…

今年は日焼けしないように
対策バッチリで過ごしたいと思います



友人の結婚式へは
ピンクのレースドレスで参列しました




snidelで新調しました



くすんだピンクのお色味で
甘くなりすぎずに、
気になる二の腕や下半身も
いい感じにカバーしてくれるデザインで
とってもお気に入りです

最近、友人の結婚式に参加して思うのですが、
男性側はスーツになってしまうので
黒とかネイビーとか暗い色が多くなるのは
仕方ないのかなと思いますが、
女性側も最近は暗い服を着る人が増えた気がして
なんだかせっかくの結婚式なのに
暗いなぁ……と感じることが多々あります

私の結婚式なら
みんな黒禁止!明るいの着てよ!
私より目立っちゃってよ!
ってやりたいくらい

せっかくのおめでたいパーティーなので
明るい服の方が嬉しいなぁ
と思ったプレ花嫁でした





ヘアスタイルはこんな感じにしてもらいました



前日にカラーもしてもらって
バッチリ



自分の結婚式のときも
やりたい髪型決めてるので
楽しみだなぁ



そのときはまた紹介しますね





へばね