こんばんは

お祝いのコメントいただき
ありがとうございます

昨日は結婚記念日ディナーを
いただきましたが、それはまた今度…


この前大学の友達の
れいちゃんの結婚式に参加してきました

なんて美しいのでしょう…

会うたびに磨きかかって
綺麗だったけど、結婚式当日は
本当に今までで一番綺麗でした

お色直し姿も素敵〜〜


二次会も参加しました

大学の友達とも会えて
とっても楽しかった〜




そして、れいちゃんも
4月に結婚式を挙げたももちゃんも
私もほぼ同じ時期に入籍して、
結婚式もみんな今年挙げるという
すごい偶然


しかも私たち、
誕生日も3人ともとっても近いのです

そして、うちらの時代では
もう名前に「子」がつくのが
少なくなっていたんですが
桃子、玲子、季里子
で3人とも「子」がつくから
それも共通点で仲良くなってました


10年以上前の私たち…





みんな、大人な女性になったね


れいちゃんおめでとう
これからもよろしくねー



次は私の結婚式だ…

準備もまだまだできてないし
痩せてもないしどうしよう…(笑)


これから頑張ります




へばね