こんにちは



本日6/22で
結婚1周年を迎えました



↑ちょうど一年前の入籍後に
撮った写真


1年はあっという間だったけど
色んなことがあったなぁ〜


簡単に言うと、
旦那さんと結婚してからの一年は
毎日毎日幸せで楽しい時間を過ごせました



とっても温厚な旦那さんで、
私の破天荒な騒がしい性格に
文句も言わず付き合ってくれています



仕事がとても忙しい旦那さんですが、
むしろ私の方が支えてもらっている部分が
多い………


特に、ドラマの撮影期間中は
本当に色々と助けられたなぁと
感謝しかありません。

これからも2人らしく
楽しく毎日笑っていられる
家庭を築きたいと思います


そんな今日の愛妻弁当(笑)はこちら


茶色多めでごめんね


夜はどこか連れて行ってくれるようなので
楽しみにしておきます




旦那さんへ
私と結婚してくれてありがとう。
毎日私のくだらない話に
付き合ってくれて、
私が行きたいところしたいことに
付き合ってくれてありがとう。
私が家族をとても大切にしていることを
理解してくれて、一緒に家族をも
大切に思ってくれてありがとう。

一つだけ、
私用に買っている高い化粧水や
美容のために飲んでいるシリカ水を
バシャバシャゴクゴク使うのはやめてね(笑)

これからも仲良く楽しく
過ごせますように




へばね