みなさんこんにちは


今日はあっついーーー
いよいよ夏が来るのか……
暑いの苦手なのでドキドキする(笑)


前にランチで初めて食べた
「もうやんカレー」が忘れられない

カレーや具材やおかず系なども
食べ放題で、本当にたっくさんの種類があって
選ぶだけでも楽しかったーー


おかわりもして食べました



またすぐにでも食べたいけど
結婚式までは我慢………

でも美味しかったなぁ

こういうお店はなかなか
女友達同士だと行かないから(笑)
旦那さんチョイスだと
こういうお店も知れるから楽しい

ついたべすぎちゃうけど


また食べれるように
日々の食事は気をつけようと思います



へばね