みなさんこんにちは

やっと金曜日だ〜〜〜

今週はなんだか長く感じました…

そして明日は土曜日

私も出演している
『俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎』
のドラマが最終回になります

いつもより時間が早く
23時からの1時間スペシャルとなってますので
ぜひご覧ください

ドラマについてはまた今度
ゆっくり書こう




またまたウェディングドレスのお写真を…

そろそろもういいよ

って思いますよね?私もそう思います。(笑)

でも、3店舗のうちこの店舗が
もう最後なのでお付き合いください…


まずは初の海外ブランドの
インポートドレス





レースや胸元の感じが
珍しくて海外ぽくてとてもよかった

周りからも好評でした

あとは王道なサテンなドレスも



そしてカラードレス


ラプンツェルカラーでかわいい


ANNA SUIブランドのドレスも



色味とお花の刺繍が
とにかくかわいかったーー



は〜〜たくさんありすぎて困る

幸せな悩み




へばね