こんにちは


わーーーい休みだーーー

今日はちょい早起きできて
朝から気分がよい

今からお出かけしてきます



少し前にちなみんとご飯してきました

2人とも今ダイエットに励んでるので
ヘルシーなタンパク質料理が多い
筋肉食堂に行ってきました




デカボウルサラダ




もうこれだけでお腹いっぱいだった


あとはハンバーグも

肉肉しくて美味しかったな〜〜



そしてなんと
誕生日プレゼントももらいました


めちゃくちゃかわいいスリッパ


1月が誕生日なので
最初戸惑いを隠せなかったけど(笑)
ずっと渡したかったらしい

ありがとう
その気持ちが嬉しいよ


ダイエットは地味ーに
痩せてってるのでこのまま
頑張ります




そして今夜23:30〜
『俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎』
第8話が放送されます

今夜はなんと
森崎ウィンさんが登場!?!?!?!?

私もちょこちょこ登場してるので
ぜひ見てください



へばね