こんばんは


今日は土曜日!

ということは、ドラマ
俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎
の放送日です

今夜は第5話の放送

私もちょこちょこ登場しているので
ぜひ見つけてください



久しぶりに土日どちらも
お休みでうれしい〜






久々にゆったり穏やかに
過ごしております





と、言いたいところですが
午前中は月経痛がひどく
薬が効くまでの時間
どの体勢でいても痛くて痛くて
泣き喚いていました


毎月月経痛の痛みが
酷くなっている気がします。

落ち着いたら必ず病院にいこう


急に痛い痛いと泣いてしまい
旦那氏も驚いただろうに、
ずっと背中をさすってくれて
大丈夫大丈夫と励ましてくれました

1人じゃなくてよかった……


いつもありがとう





何事も身体が資本ですからね
健康に、大事に生きていきます



明日はいよいよ結婚式の
第一回目の打ち合わせだ〜楽しみ




へばね