みなさんこんにちは


12月だ〜〜って思ったら
もう5日になってて震える


今月はめちゃくちゃ忙しいから
健康第一で頑張ろう!!!



前に広尾に散歩いこう!
と旦那さんがいってくれて
久しぶりに広尾に行きました


広尾は私が通ってた大学があって
4年間通った場所なので
結婚して旦那さんと一緒に行けるなんて
えもかった〜〜〜


学生時代よくいってた
ひら匠でランチ…


めちゃくちゃ美味しかったし
懐かしくて最高だったけど
量が多すぎて2人とも残して
結局持ち帰ることに

こんなの初めて(笑)
学生時代はペロリと食べてたと思うと怖い…




ランチのあとはこれまた懐かしい
有栖川宮記念公園へ




結構長い時間いれて
自然たっぷりでリフレッシュできた


そのあとはまたお散歩して恵比寿へ




BLUE SEALのアイス美味しかった


そのあとは暗くなってきたので
ガーデンプレイスのイルミネーションも





ここは実は
旦那さんと付き合う前に
友達としてめちゃくちゃ仲良いときにも
夜ふら〜っときたことがあって!

そのときはまさか付き合うとも思ってなかったから
今こうしてその時一緒に行った場所に行くと
感慨深いね……




今年のクリスマスはどうしようかな〜





へばね