こんにちは


今日は朝早くからとあるところに来ています…

とりあえずねむい



京都旅行最終日



最終日はずっと行ってみたかった
嵐山へ行きました


まずはランチ



嵐山にある「儘」というレストランへ




京都産の食材を使っているイタリアンで
誰も美味しかった




一軒家で、ホテルにもなっているので
とても広くてゆったり過ごせました


また行きたいくらい



ランチのあとは夕飯な竹林へ





マイナスイオンたっぷりな気がして
とっても心洗われた気がする!

家族にも見せてあげたいな〜この景色



他にも素敵なお店がたくさんあって
また京都に行ったら行きたい場所になりました


そして街中の方にまた戻り、
京都といえば抹茶!
ということでパフェも最後に…



旦那はお腹いっぱいで食べなかったけど
わたしは一人でペロリ

同じもの食べてるのにおかしいな




今回の旅は結婚してから
初めて行けた旅行で、
お互い行きたいところを探して行けて
大満足な旅でした


さらにコロナが落ち着いたら、
今度は海外に行きたいな…




へばね