こんにちは


昨日は雨風が強くて
ちょっとスーパーに行っただけで
びしょ濡れになってどうしようかと思ったけど
今日はとっても天気がいい


何をしようかな〜〜〜




この前、
癒しを求めて
動物と触れ合える場所に行きました







さすがにキリンとか馬とかとは
触れ合えないけど(笑)

犬や猫とも触れ合えるのです



珍しいですよね???


餌を売ってて、
みんなそれを買ってて
やっぱり餌を持ってると犬たちも
寄ってくるんだけど、
私たちは一旦いいか…って買わずに入ったら
本当に最初は全然寄ってきてくれなくて

失敗したーーーと思ってたら、
なぜかめちゃくちゃ犬たちが
旦那の周りに集まってきて


最終的に
犬が周りにいるから他のお客さんも
まるで旦那を取り囲むように集まってきて
その様子が面白かった



しかもみんな安心して寝てた

餌持ってなかったのに、
旦那には何かあるの…
犬にしか分からない
何かがあるの…
教えて(笑)







猫ちゃんは
旦那に警戒してた

実家で猫ちゃん飼ってるのに!(笑)


その他にも、
うさぎやヒヨコや
カピバラなどなどいろんな動物とも
触れ合える空間があって
とっても楽しかった



これからはもっと混雑しそうだけど…

また落ち着いて行ける時があればいいな






へばね