みなさんこんにちは



土日は雨の記憶しかない…

今週は晴れてほしいな〜〜
お布団やシーツ干したい!!!



最近はまた美容に意欲が出てきて、
いろいろとお手入れしています



まず、まつ毛の育成




まつ毛美容液を毎日忘れないように塗って、
極力負担のかからないメイクを心がけてます


まだまだ伸びてほしい〜〜〜



あとは昨日!
新しいジムを契約してきました


パーソナルに通っていたものの、
ちょっと家から遠いというのと、
今度は旦那と一緒に通おうと思って
一緒にいけるところに

痩せるぞおおおおお
(何回言うんだろうこのセリフ)




あとはネイルも…



と、言いたいところなんですが。

毎月毎月デザインを考えて
月1万くらいはかかるし、
時間も一回2時間はかけて、
休みの日を潰して通ってたものの、、、


なんと!


旦那はネイルをしてないほうが
好きらしい


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってなりました!きのう!(笑)

もっと、早く言ってよ



ちなみに前回のネイルは
とっても周り(の女の子に)には好評でした


もしかして、男性は、
ネイルしてるの…あまり…好きじゃない!?!?




男心は難しい


まぁ、あまり気にせずに
自分の好きなことはしちゃいますが私




へばね