こんにちは


昨日の夜の東京オリンピックの開会式、
とっても感動しました。

正直、このような世の中の状況で
オリンピックの開催ってどうなんだろう…

本来だったら、
お父さんが行きたいって言ってたから
頑張ってチケットとれて
一緒に行く予定だったのに、、

などなど、
色んな感情があって複雑でした。


でも、
こんな素晴らしい開会式を見たら
選手の皆さんに思う存分力を発揮して
頑張ってもらいたいし、
何事もなく無事におわりますようにと、
心から思うことができました!


日本ってすごいなぁ。
すごい才能持ってる人ってたくさんいるなぁって
うるうるしながら見ました

がんばれ日本




この間、
映画「竜とそばかすの姫」を観てきました
in 六本木ヒルズの映画館にて



細田守監督の作品ってなんかほっこりして
大好きなんだけど、

今回の作品も
とても素敵でどハマりしてます




何より、歌がとっても素敵でした

ストーリーもぐっと胸にくるものがあるし、
うるっと感動もするし、
キュンキュンする場面も…



声優陣もとても豪華で、
耳が幸せ感じてました




もう一度観に行きたいくらい


一緒に観に行ってくれた旦那の方が
ハマってくれてる気がする



付き合ってくれてありがとう








連休中にサマーウォーズも観たいな






へばね