みなさんこんにちは



少し前に、
念願の夢だった
ディズニーランドホテルに宿泊しました






か、
か、
かわいい!!!!!!!!!!!!


何を見てもどこにいても
かわいいで溢れていて
とってもとっても癒されました




ノリノリで踊っちゃってるところを
激写されてた




つい嬉しいことあると小躍りしちゃう…(笑)



こんなノリに付き合ってくれて
いつもありがとう





お部屋がとっても素敵だったので紹介






こんな鏡台の前で
毎日メイクしたい

そしたらプリンセスになれそう(?)



たまには非日常の生活に
触れるのもいいですよね




なかなか新婚旅行で海外に行ける日は
なさそうなので、
国内の素敵な場所にたくさん
今年は行けるといいなぁ





へばね