こんにちは


連日、ブログがランキングに入り
たくさんのアクセスがあり嬉しいです

初めてお目にかかった方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
これからも何気ないこのブログを
どうぞよろしくお願いします




入籍日は旦那のサプライズで
目黒雅叙園へ宿泊しましたが、

なぜ目黒雅叙園だったの?

と尋ねると、
とっても感動する答えが返ってきました







私の実家へ彼が挨拶に来た際に、
昔の写真アルバムを家族と見返していたとき、
母が
「目黒雅叙園が好きで東京に行くと必ず行ってたのよ」
とポロッと言っていたのを覚えていたらしく、

私の母が好きな場所を選んでくれたようです






家族のことが何よりも大切な私にとって、
そう考えて選んでくれたことがとても嬉しくて、
お部屋に着いたら
「お母さんにビデオ通話してあげてね」
と言ってくれて、
母は泣いて喜んでいました


「彼と結婚できて良かったね。
私も最高の息子ができて幸せ。」

と言ってくれた母の言葉がとても嬉しくて、
私も深く同意しました


なかなか直接言うのは照れ臭いけど、
この人と結婚できて良かったぁと
深く感じました





ディナー前に行ったラウンジが
とっても素敵で、もっとたべたかった





また、記念の日に、
そして、コロナが落ち着いたら
母を連れてまた来れますように。


インスタはこちら


へばね