みなさんこんにちは



入籍日のお話し…



前々から、
入籍日にはどこかに泊まろう!
と言われていましたが、
どこに泊まるかは聞かされてなく、

着いてびっくり!

なんと、
私の大好きな「目黒雅叙園」でした



そして、お部屋には結婚を記念した
装飾がたくさん…






とても感動したし、驚いたし、
何より彼がこれをサプライズで
用意してくれてたことがとっても嬉しくて…

照れくさくって、
咄嗟に出た言葉が
「やれば出来るじゃん」
って言ってしまったけど(失礼)

本当に本当に本当に嬉しかった!!!


ホテルの方のご好意で、
記念のシャンパンも持ってきていただき、
そのお心遣いがとっても嬉しかった〜
(私はお酒が飲めないのですが、
旦那さんが美味しくいただきました)







お部屋もとってもとっても素敵で、
動画も撮ったけど、それは2人の秘密に…







またいつか必ず、
このお部屋にまた泊まりたい!

記念日や家族のお祝いごとなど、
目黒雅叙園でこれからも思い出を
作っていきたいなと思いました



ありがとう



インスタにもたくさん写真を
載せていきますのでチェックお願いします



へばね