みなさんこんにちは



先日、
夢が叶いました。


物心ついた時から、
ずっとずっとずーーーっと
コンプレックスだった、

ソバカスを取りました。

※写真は全てノーマルカメラで撮影しています。






分かりづらいかもしれないですが…



今回は美容外科で
「ルメッカ」という機械を使って
ソバカス除去をしました!

※ここからの画像はちょっとお見苦しいです。
すみません



治療をした当日は
こんな感じでソバカスが色濃くなったのと、
肌荒れもすごくて、痒くてどうなるかと思った




わりと早めに3日目くらいから
そのソバカス部分がカサブタになって
ポロッととれてきました!



そして10日後には
ソバカスが無くなりました




鏡を見るたびに感動して、
もはやソバカスがあった顔を思い出せないくらい
綺麗に無くなってほんっっっとに嬉しい




ちなみに、
前はメイクをしててもソバカスは隠せなくて、
ノーマルカメラで撮影すると、
こんなに汚かった………





すっぴんだとこんな感じ





メイクしても、
一眼レフカメラとかで撮ると
鮮明にソバカスが写って嫌だったな…







それが綺麗になくなって、
本当に毎日楽しい



悩んでる方がいたら、
ぜひ「ルメッカ」治療に挑戦してみてほしいです!


あとはクマがすごいけど




30歳になる前に
気になるところは無くしていきたい!



衝撃的画像にお付き合いいただき
ありがとうございました



へばね