みなさんこんにちは



もうすっかり年末の慌ただしさ…

わたしはきのうで仕事納めでした!

といっても、
年末年始も家での対応があるので
終わり感がない………


でも、
最近は仕事が本当に楽しくて
やる気に満ち溢れてるので
もっともっと頑張りたい

※普段はOLとして働いてます




クリスマスは
なんとか胃腸炎も落ち着いて
過ごせました……

ただ、外に出られないので
心配してくれた友だちが一緒に
お家ご飯食べてくれた優しい


なので今回は
簡単なクリスマスディナーを
作ってみました

q0OrgOhFyt.jpg
タコライス
照り焼き骨つきチキン(買ってきた)
ツリーサラダ
サーモンのカルパッチョ
白菜とベーコンの豆乳スープ

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1171.JPG
ce_v6jXDhd.jpg
クリスマスっぽいご飯になった気がする


最近はこんなご時世なので、
いろんな友達の家を行き来して、
お互いご飯作り合うことが多い


この前も夜中かなちゃんの家に押しかけたら
私のためにご飯作ってくれた……
0tcpo88bG9.jpg

だからわたしもみんなに
美味しいご飯振舞ってあげたい

腕あげよう



みなさんはどんな
クリスマスを過ごしましたか??

RHIanR5Evj.jpg
xja9tE0cyi.jpg



とりあえず、
今後も美味しいご飯を
思う存分楽しめるように
健康第一で過ごしたいと思います






へばね