みなさん、こんばんは!



そして、とてもお久しぶりです



みなさんお元気でしょうか…
(まず自分が元気か伝えるべきですね)


わたしはおかげさまで毎日
充実した日々を過ごしております

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0732.PNG

LINE BLOG の更新が
滞ってしまったことは本当にすみません

また今日からブログを再開していこうと
思いますのでよろしくお願いします


ちなみに、インスタグラムは毎日更新してます

ツイッターも新たに作り直しましたので、
よければそちらもフォローしてくださいね



この何も更新されていなかった
公式LINEが気づいたら
12976人も友だち登録してくださっていて、
本当に本当に感謝感激です


これからは
インスタ、ツイッター、ブログの更新を
していきますのでぜひみなさん
たくさん絡んでくださいね〜



何から話そうかな…わくわく






へばね