この度、私プロテニスプレーヤー西村佳奈美は「ミュゼプラチナムCSRアンバサダー」に就任させて頂きました。

 多くの女性に支持されているミュゼプラチナムさんが「ミュゼハッピープロジェクト」として、乳がんや子宮頸がん、月経などすべての女性の “健康”と“生活”を豊かにするためのCSR活動をされている事を知りました。

 私自身「子宮内膜症」などの女性特有の症状に悩まされ一度引退した過去がありますが、現在は症状を良好にコントロール出来る状態になり、現役復帰し再びコートに立てる喜びを感じております。

 そんな自身の経験からミュゼプラチナムさんのCSR活動に心から共感し、全ての女性が「Happy」で活躍出来る社会、そしてそんな女性のキレイを、私もお手伝いさせていただけたらと思っております。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。





#ミュゼ #ミュゼプラチナム #みゅぜすたぐらむ #musee #脱毛 #美容 #美肌 #pinkoctober #ピンクリボン #ピンクリボン活動 #ピンクリボン運動 #ピンクリボン月間 #セルフケア #セルフマッサージ #リンパマッサージ #リンパ流し #乳がん #乳がん検診 #乳がん早期発見 #子宮頸がん #ミュゼハッピープロジェクト #健康第一 #おうち時間 #脱毛サロン #キレイになりたい #いろいろあるけどミュゼがいる #ミュゼ女子