先日、株式会社アクアバンク様より、
ポータブル水素ガス吸引具のKENCOS4を提供して頂きました。


ブランド名である「KENCOS(ケンコス)」は 「健康を吸う」という意味でつけられたそうです

今まで何種類かの水素吸引具を試しましたが持ち運びに苦労したり使いたい時に使えない物が多く、改めてポータブルであることが重要なんだなと♫

❤︎安心して下さい水素です

正直、タバコを吸った事が無い自分には電子タバコに見えて初めての使用にはドキドキし上手く吸引出来ませんでしたが今は大丈夫😅🙆‍♀️

でも見た目的には勘違いする方も居ると思うので、もっとみんなに「体調改善機器」なんだと知ってもらえるようにどんどん使っていかないと🤔

❤︎体調改善機器シール
※(🚭タバコではありません)笑

テニスにプラスになる事は何でも取り入れたいと思っている私にはエビデンスがしっかりしていて手軽に使えるケンコスは非常にありがたい商品です。

まだ日常生活と練習だけで試合には持って行けてませんが早く実戦投入してみたいです。

ケンコス4は水素モードと水素+フレーバー併用モードがありますが、フレーバーモードは写真をご覧の通り、煙がでてしまいタバコと間違えられてしまうので私はあまり外では使いませんが、😅


今のところ私が実際に使ってみての感想は👇

1、疲労回復
2、寝る前に5分吸うだけで熟睡できる
3、スマホやパソコンで目が疲れたと思った時にちょっと吸うだけでなぜか目が冴える
4、寝不足で頭がぼーっとしたり身体が起きてない時に吸うと、段々と脳が起きる感覚がわかる。
5、偏頭痛がましになった

今は本当に日常でも手放せないアイテムです!!

今後も愛用していきたいと思います☺️❤️