「ビーナスとセリーナ」
テニスを変えた伝説の姉妹を献本して頂きました。



この絵本は躍動感あふれるコラージュアートで力強く描かれており巻末には、テニスにとどまらない社会貢献についても紹介しているスポーツ伝記本です。

セリーナは現在ママテニスプレーヤーとしても活躍されている、私の目標となる偉大な選手です。

そんな素敵な絵本をいただいた株式会社 西村書店  様へお礼を兼ねて会社訪問させて頂きました。

同じ苗字で何か親戚の集まりの様な感じがした会社訪問になりました😊🎵

素敵な本と楽しい時間をありがとうございました☺️🙏

西村書店

テニス界のレジェンド、ウィリアムズ姉妹の夢と挑戦を描いた伝記絵本『ビーナスとセリーナ テニスを変えた伝説の姉妹』